広島風つけめん&【予約制】高級黒毛和牛焼肉コースのお店

News

営業時間について

master 2024年03月20日 

平素はお引き立てありがとうございます。

営業時間についてお問い合わせが多いので、以下の通りお知らせ致します。

 

*********************************************

昼営業  11:30〜14:00

夜営業  17:00〜21:00

夜は基本的に予約優先(貸切営業の場合も有り)となっております。

悪しからずご了承いただけますと幸いです。

*********************************************

価格改定のお知らせ

master 2024年03月20日 

いつも「ひまわり」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、昨今の原材料の高騰と原油高に伴う輸送費の高騰などにより、一部メニューの価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。
当店では、お客様にはより良いお食事の提供をできるよう、努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

<価格改定内容>
・つけめん(並) 850円 →950円
・つけめん(大) 1,050円→1,150円
・ラーメン定食 750円→850円
・ラーメン(辛ラーメン) 650円→700円

歓送迎会はひまわりで♪

kon-chan 2024年03月14日 

春、始まりの季節。巣立ち、旅立ちの季節でもあります。ひまわりでは、大人数様は難しいのですが、10名様まで位でしたら宴会できます!・・・・とはいえ、とっても小さな店なので、この季節はご予約が取りにくくなっております。まずはお電話でお問い合わせ下さい!

つけ麺 テイクアウト好評です♪

master 2024年03月1日 

つけ麺のテイクアウト絶賛続行中です。
少しお時間を頂戴しますので、事前にお電話にてご注文いただきますよう、宜しくお願い致します。
パンチの利いた辛さで、暑さとコロナをぶっ飛ばしましょう!!

ご自宅調理用として、生麺でのお渡しも可能ですので、ご注文の際にその旨お申し付け下さい。

082-211-0341

春…開幕…つけ麺の季節♪

kon-chan 2024年03月1日 

こんにちは。3月に入り、天候不順が続いております。

みなさま、栄養補給に「焼肉」。いかがでしょう。

ご予約承り中です。(意外と土曜日の夜が予約取りやすいです。)

そして・・・爽やかな辛さの「つけ麺」は野菜たっぷり、肉厚でジューシーな焼き豚で、暑さを吹き飛ばして下さい。

ホームページを公開しました

kon-chan 2017年05月25日 

色々な情報を発信してゆきたいと思います。よろしくお願い致します。

TOPへ